≪亀山湖からお知らせ≫
今年も産卵期の魚バスを保護する期間を設けさせていただく事になりました
禁止期間中は、ライブウェル・フラシなどのご使用や魚の移動はご遠慮下さいませパー
皆様のご理解とご協力の程 宜しくお願い致しますおじぎ

■期 間  2013年 4/15(月)~5/15(水)
------------------
≪本日の釣果≫
天気:

水位: 減水↓50cm
水温:
12.0~14.0℃
水質: 普 通


バスブラックバス: 0~4尾/25~46.0㎝
今日はぽかぽか陽気に包まれて、少々ポワワ~ンっと眠気が襲いましたおやすみ

店前の水質は濁りが回復し「普通」となっておりますが、水位が下がってきました・・・
がーん
そろそろ本格的に農業用水+飲料水の為、ダムが水を落とし始めているので、日に日に下がっていくことでしょう


それに伴い(?)釣果の方も、昨日よりちょっと手応えが悪くなっているようです
複雑
今日は最上流の反応が薄かったようでした。。
それでも、巻物で釣られている方が多かったです
ぐるぐる。
ま・・・全体的に巻物オンリーの釣りスタイルの方が多かったのですがねウィンク


さて、今日のお写真提供者はコチラ↓*
ここ最近、お仕事とはいえ・・・My縛りに苦しんでいたけれど
何とか魚をGET出来、明るい表情でお帰りになられましたよ

   コチラ     コチラ


釣り人  大場さん
サイズ  46.0cm
エリア  砂淵
ルアー  クランク
やっと苦しみから抜け出せたね~ばんざいおめでとう



さぁ~、明日も晴れて暖かな春の陽気との事

でもこの時期は紫外線が気になりだします・・・

皮膚を労わる為に、紫外線対策をしてお出かけ下さいね