家6/12(火)は『平日WeekdayAmusement』です音譜


そろそろ梅雨時期を迎えようとしていますsao☆

朝夕はヒンヤリ肌寒い感じがしておりますが、日中は日によってギラギラ晴れと暑い日もあります指

ただ、日陰はヒンヤリとしていて逃げ場がある分、まだ過ごし易いですよパー


ここ最近の気になる釣果と言えば・・・ひらめき電球

バイトも多く、チェイスを楽しめるようにはなってきていますが。。そう簡単でもありません汗

減水している関係上なのか、G.W.明け頃のスローステイな釣りパターンが主流ですパーあせる

でもグッド

トップ・ハードルアーなどの巻き物系でも釣れているので、G.W.明けの頃よりは まぁ~良いのではないでしょうか!?

さて音譜

先月[5月]大会は、注意ライブウェル禁止期間中。。ということで中止となり、楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたおじぎ


今月は2か月ぶりの思いをぶつけちゃって下さ~↑

「ぜひ参加してみたいビックリマーク」という方もポイント

「とりあえず出てみようかな~キラキラ」って方もポイント

「ヒマだから」っていう方もッグッド!

誰でも自由にご参加いただけます音譜

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております合格

レギュレーションはコチラ

----------------------------------
 
  【バス 6月の平日WA


日 時: 2012年06月12日(火)
出 船: 5:00~
帰 着: ~14:00
検 量: キーパーなし

      BASS×3尾の総重量
参加費: ¥1,000(ボート代別途)

※ アラバマリグ、またはそれに準ずるリグは全戦使用不可


年間登録: 別途¥1,000

計算機今年も順位ポイントで算出させていただきますメモ
----------------------------------


崖岩盤付近で釣りをされるお客様へ。。
亀山湖おりきさわボート-岩盤
ここ最近店前の岩盤だけではなく、至る所の岩盤で激しく大きな崩れがあります顔!
注意大変危険ですので、近付かないようにお願い致しますおじぎ



Heartyラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインゆりもん

勿論、FREEスポット参加は大歓迎合格
スタート時間を遅らせても構いませんグッド!
焦らずゆっくりとご自分のペースでご参加下さいGO

ゆりもんラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインHearty