顔ヨガ効果の本当のところ♡〜しないとすぐに元にもどっちゃうの?〜① | 顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

顔ヨガ&リフトアップ美メソッド|ボディラインコンサル 奈良・オンライン Beautiful&happy

エネルギー・
潜在意識から美しく!
美マインドコーチング・ダイエットコンサルではマイナス25kgの実績あり! 最新エネルギー美容インストラクター養成講座
How Orgdnics?ハウオーガニックス? 酵素ドリンクKombucha&オーガニックスムージー専門店オーナー

 Q.2  ”顔ヨガって、すぐ元にもどっちゃうの?”
    
  
筋肉や表情グセや骨格に個人差があるように、もちろん個人差があります。

でも、これも生徒様よりよくいただくクエスチョンです。ぜひこちらを参考にしてみてください。

    
過去の Question
記事はこちら
    →Q.1 顔ヨガってどのくらいで効果がでるの?


 
Q.2 元にすぐもどっちゃうの???


  
→ A. 顔ヨガをされた期間によっても異なります。
   

    
はっきり言ってしまっては語弊があるといけないのですが、

 Q.1でお答えしていたように、


正しく顔ヨガを習得すれば、

1回でも変化を実感していただける方はかなり多いとおもいます。


なぜ?

表情筋はとても小さな筋肉なので、正しくきたえればすぐに変化するのです。


でも。。。

1回顔ヨガで筋肉をきたえて変化させただけでは、小さな筋肉であるためにすぐに元にもどってしまうのですね。


筋肉の質にも、骨格にも影響しますが、

1度受講されて変化をかんじていただけた方のご感想では、

①むくみが取れた。小顔になった。

②ほほが一度でもリフトアップした。

③口元が上がりほうれい線がうすくなった。


とても嬉しいですが、 1度変わったからこのままこれが維持されるわけではありません。



これは誇大にお伝えしてはいけないので、
はっきりとわかりやすくおつたえしています。


表情筋がきたえられてしっかり変わっていくにあたって、


1回目に変化を感じる、


むくみ解消・リフトアップについては、


リンパの流れがよくなり、

硬くたるんでいた筋肉がやわらかくなり、きたえられてその時元の位置にもどった。


ということなのですね。




リンパの流れを滞らせたままでは翌朝またむくみますし、


きたえるのをおこたれば、小さい筋肉はたるんでしまっていた元の位置に当然もどってしまうというわけです。


ではどうすればいいの?


   続きは次のブログにて。


クリック 3/28しあわせ&きれい引き寄せ顔ヨガ体験講座・奈良学園前はこちら


 
クリック しあわせ&きれい引き寄せ講座・奈良学園前サロン・4月度募集はこちら

  


heartプライベートレッスンについては4月度よりメニュー大幅改正予定です。
    
    詳しくはお問い合わせください。




Orika Hirashige



読者登録してね