『恐怖と笑いのハロウィ~ン』



チケット発売は、7月1日(日)、10時開始予定。

イープラスさん。



最新情報や詳細は、やなせなつみHP内【Self event】をご覧下さい。

http://www.natsumi-yanase.net/

【日程】

昼 13時開演(開場12時)

夜 19時開演(開場18時)

*公演は2時間30分を予定

【場所】 銀座パセラ ベノア

http://www.pasela-ginza.com/

【チケット料金】

¥3.500

(ドリンク&お菓子代として、別途¥1.000 当日頂戴致します)

【出演】

田口宏子

瑞沢渓

民安ともえ

水霧けいと

岡田純子

梶田夕貴

大野まりな

ひと美

華木ミヤ

Mahou

小沢ミナコ

柚原有里

本井えみ

オリヒメヨゾラ

やなせなつみ



…今のところですが♪



【作曲】

柳英一郎

Miyuki



【イラスト】

佐藤両々



出演者は、体調如何で変更の可能性があります。

予めご了承ください。

【企画・運営】

やなせなつみ

【内容】

昼と夜で、“恐怖”“笑い”、どちらかでまとめられてます。

どちらになるかは、会場に入るまでわかりません。

出演者は、昼夜あちこちのコーナーや賑やかしに登場します!!



公演前後の開場時間には、占い、マジック、お店屋さんなどの賑やかしも!!

“恐怖”

童話の怖い歌 童話の怖い○○ 怖い話 怖いカラオケ…かな?



“笑い”

童話の笑える歌 童話の笑える○○ 大喜利 笑えるカラオケ…かな?






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ということで。

今年もやってまいりました。(笑)


なぜか、4月に、

「イベント手伝ってくれるよね?ウフフ♪」てきな洗礼を受け。

当然、断る理由もなく!


今に至るわけですが。


いやはや面白そうです。今年もはっちゃけましょう!!



私は、今年何をするのでしょうか。



それは、おねーちゃんのみが知る!ってかんじです(笑)