この前新しく買ったスケジュール帳に、色々書き込み中。

ちょっと前までは、

今月はゆっくり出来そうかなーって、おもったけれど、

なんだか、ありがたいことに、週間予定が真っ黒に・・・ぽかんキラン


嬉しい反面、

「行こうと思っていた、お医者さん、どうしよう」とか、

いらない悩みが増えました(笑)


うーん。

どこかで時間作っていかなきゃね。





今日は、半休を頂いていたので、

身体を安めに、行き着けサロンへキャーハート

ゆっくりさせていただきまして・・・☆

全回復!

とまではいかないけれど、半回復!くらいにはなりました(笑)


今月頭に喉を壊してから、

整体とか、サロンとかいけなかったので。

久しぶりな店員さんとも話せて、癒されました(-^□^-)heart+kira*



さて、そういえば。

今週は、すごいんです!


水曜日:WebTV「まじ☆まね」

木曜日:WebTV「電脳妄想開発室」

金曜日:ニコ生「末期少女病のTV・・・・タイトル未定汗(ちなみにプレ放送)」


という、3日間生放送・・・。


うぉぉ、な、なんてことなの・・・

尋常じゃない今週のWEB生放送率の高さ・・・!


毎日ありすぎて、飽きられないか心配です!(゚ー゚;ガーン!!! 

「昨日みたし、今日はいいや!」とか、なりませんように。(ネガティブ!/笑)


とはいえ、来週からは、通常通り週一に戻る?はず?なので、

ご安心くださいね!




それでは☆