ラーメン | 活発ガール☆織姫さま

活発ガール☆織姫さま

2008年7月7日に生まれた女の子、織姫の日々を綴ったブログ。

今日は専門学校時代からの友人とランチラーメン


の前に、織姫さん例のすべり台のコーナーへ。

さすがに飽きたのか、20分ぐらいで隣の本屋さんへ。


友人の子はまだ6ヶ月。赤ちゃんだ。

赤ちゃん、なつかし~ドキドキ

織姫がおねえちゃんに見える。


ランチはもちろん「スガキヤ」。

何食べる?と聞いたけどもちろん「らーめぇーん」と返事が。


ラーメン大盛りをオーダーした。

だいたいこれを頼むと2人で足りていた。


!!


ほとんどを織姫に食べられてしまった汗

普通に1人前を食べたぐらいの感じだ。


もちろん、わたしも足りずパン屋さんへパンを買いにでかけた。

織姫もドーナツを食べたいと言ったのでひとつ買った。

少し食べて残すだろう、と思っていたけどひとつ全部ぺロリと食べたビックリマーク


おいおい、どんだけ食べるんだ・・・

家の食事もこれぐらい食べてほしいもんだ。