せっかくなのに・・・ | 活発ガール☆織姫さま

活発ガール☆織姫さま

2008年7月7日に生まれた女の子、織姫の日々を綴ったブログ。

今日は久しぶりに会う友人2人と津島でランチナイフとフォーク

イタリアン(和風のね)で、座敷席とキッズルームがあるという

何ともステキなお店星

うちからはちょっと遠いので1時間前に出発したら意外に

早く着いた汗張りきりすぎた・・・


せっかく久しぶりに会えたのに、織姫が発熱叫び

朝から鼻水たらしてて、イヤな予感はしたけど・・・

この前胃腸風邪が治ったばかりなのに。


会話もそこそこに、わたしたちはお店をあとにした。


もうちょっと楽しみたかったな~。

ちなみに、パスタ1品とスウィーツ1品とドリンクバーと

何故かお吸い物と漬物のセット。

スウィーツはたくさん種類があってどれにしようかな、と

迷うほどにあった合格



ランチといえば、円頓寺のランチバイキングに行ったことある方

いませんか?

スペイン料理か何かのランチバイキング。

結構安い値段だったから行ってみたいな~キラキラ