逃げ足 | 活発ガール☆織姫さま

活発ガール☆織姫さま

2008年7月7日に生まれた女の子、織姫の日々を綴ったブログ。

今日は児童館に行って来ました。

最初、「行くのイヤっ」と言ってたけど、いざ着いたら

ソッコーで体育館のほうへすたこらっさっさーと走って行きました。


早速、お気に入りの赤い車に乗り、楽しそうでした。


ゆうたまるも来てたのでママとおしゃべりしてると織姫がいない。

見失いました・・・

探すと隣の部屋でおもちゃで遊んでいました。


少ししたら織姫が戻ってきてまたどこかへ。

しばらくしてどこ行ったかな~と探すも1Fのどこにもいない叫び

これはビックリマークと思い2Fに見に行ったら・・・

でっかいうさぎのぬいぐるみと共に2Fにひとりで遊びにいったようです。

上にいたママさん達が「さっきひとりでぬいぐるみ抱えて来ましたよー」って。


そうこうしているうちに帰りの時間になったので1Fへ。

おかたづけをして帰ろうとカバンを取りにいって戻ると織姫の姿がない・・・

えっ!?まさか外にはてなマーク

外を見ると織姫が動物の乗りものに乗って遊んでいました。

ごていねいに自分の長靴(今日はいい天気なのに・・・)を履いて。


一瞬でワープしてしまう織姫。

ホント、逃げ足速いです走る人

アラフォーのママにはついていけないガックリ