ぶどう狩り | 活発ガール☆織姫さま

活発ガール☆織姫さま

2008年7月7日に生まれた女の子、織姫の日々を綴ったブログ。

昨日はみーちゃん、毛玉さん、ジュリエットちゃんと岡崎へぶどう狩りに行きました。

織姫は「おかざき」を「おざかき」と言っていた・・・

何度いい直しても言えなかったあせる


昼ごろ到着して早速ぶどうを狩ることに。


活発ガール☆織姫さま

めちゃめちゃ甘かった~ぶどう

かなり食べました。


昼ごはんとぶどうを食べたあとは隣にあった川で遊ぶことに。



活発ガール☆織姫さま
毛玉さんがかなり笑えることをしてくれましたにひひ

ワニみたいだったよ。


ジュリエットちゃんと2ケツ


活発ガール☆織姫さま

ホントに暑くてしょうがなかったけど、みんな元気いっぱいで

遊んでくれました。

楽しかったよー音譜


また行きたいねアップ