いろいろあった9月! | もりzone

いろいろあった9月!

怒涛の九月ももう終盤ですね!
華音香想コラボdaysもおかげさまで完成し、

ひと段落で、今日は起きたとたんとっても達成感でいっぱいでした音譜


もりzone

昨日の香想乙女ミュージアムにて!嬢さんからいただいたお写真ドキドキ

もりzone

ゲストの滝沢毅 さんも!

たのしかったなー!

気づいたら秋も深まってきましたね!






もりzone

さっき大好きな東京純豆腐を食べました、

写真撮り忘れたので昔の写真ですw

辛いものには癒されます(´∀`*)

あとこの前怒涛の流れで脱毛サロンに行ってきました!
「脱毛ラボ」っていうところです★

http://datsumo-labo.com/

施術はジェルを塗ってライトを当てるだけで、人によるみたいですが私は全然痛くなかったです◎

エステとか脱毛っておためしっていっても勧誘されるんじゃ、
と私も覚悟して行ったんだけど、優しいお姉さんが説明してくれただけで大丈夫でした!



逆に色んなところも試してみたくなっちゃいました!
店舗も多いおみせだし、体質はあると思いますがみなさんも安心して試してみていいと思います♪




色んなエステとかサロンいくの楽しいですよね、
実はコスメフェチ&ダイエットマニアの森でした^^


よっしゃー散歩してback to the future見るかー!



秋最高(´∀`)!






◆◆◆rojide schedule◆◆◆

10/2(火)アメスタ
rojide異世界HolicParty
└21:00~22:00/MCrojide


11/7(土)
原宿JETROBOT
rojideの華音14
└start20:30前売¥2000+1d


11/10(土)原宿JETROBOT rojide×銀幕一楼2マン
└start20:30前売¥2000+1d


11/18(日)新宿SACT 360°の月あかりvol.25
└start19:00前売¥2500+1d
山中友紀子×rojide×水野佳 スリーマンLIVE