香想乙女ミュージアムありがとうございました~!! | もりzone

香想乙女ミュージアムありがとうございました~!!

26のrojideの華音とコラボした香想乙女ミュージアム!
お越し頂きありがとうございました!

7人で最高に暖かい2days、とても楽しかったです。

初演劇、緊張したけど達成感!いつも新しい刺激にあふれてるのは有難いことだ、

ここから新しい時代がはじまるなあ~!!

答えは決まってる、
善悪は相対的なだけで、そう思ったらそうなのだ!もりzone-120928_2305~01.jpg
エイミーさんの森陽香イメージオリジナルドリンク♪昭和で古風なイメージで作ってくれました、うれしおいしかったな~♪

みんなみんなありがとうございました!!