こもれびホール♪バレンタイン♪ | もりzone

こもれびホール♪バレンタイン♪

先日は、保谷こもれびバンドコンテストご来場ありがとうございました!!

私もだいすきな「優しい風」を、ホールで演奏することができたことがすでにうれしかったのですが!
rojideはなななんと!

FM西東京賞  パワープレイ&番組出演権


受賞することができましたーー!
うれしすぎて、みんなでステージの上で歓喜しまくりでした!


初ラジオです!!トークがんばるぞーー!!
ニューシングル華音も、いっぱいながしていただけるみたいです!!!




$もりzone






今週は、バレンタインライブです!!
チョコで鼻血ぶーしませんか!?

お菓子作りがすきって言うと意外がられる森ですが!ほんと料理とか、
食材とか、だいすきなんですよ!


がんばるぞーー!!