第1回 年賀状企画 | .*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*n言ヮ言)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*n言ヮ言)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピグの画像や絵などを中心に更新しています。主になうログで埋まってます。たまに自分でも更新....

・・・・っとはい!

ついにやってきましたこの時期・・・・!


ついさっきまで諸事情により、コピー機が手に入ったもののこの企画ができない状態だったのですが

急遽許可を得ることができたので、初めての年賀状企画をしてみようかと思います(⌒▽⌒)



ということで絵のリクエスト受け付けます!

ジャンルはAPH・マギ・ボカロ・HTFです!(Kやカーニヴァルもたぶん・・・←)


住所などはコチラのメアドに送信してくださると嬉しいです

*この企画が終わりましたら個人情報は破棄させていただきますのでご安心ください。

*わたしのも破棄してくださると嬉しいです・・・。


載せて欲しいこと

・住所

・名前(名前ってペンネでもいけるのか・・・?←)

・郵便番号

・リクエストのキャラや設定など


benika27☆gmail.com(☆部分は@)


Twitterの方はDMで送ってくださっても結構です!


ではまた詳しい情報はブログに更新していきたいと思います!