60歳になりました | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き

本日60歳になりました。

早いですね、5度目の虎年です。


普通の会社員で有れば定年退職なのでしょうが、自営業のデザイナーとしてはまだまだ現役で頑張らないと


12年前に折花に出会ったことで人生の後半が幸せになったと思っています。

折花で出会う人は不思議なほど良い波動の人が多く集まって来ます。

損得でなく、良い思いを折花を通して広げたいと思う方が多いせいかと思いますが、折花がその人の根っこの部分を見るフィルターになっているようです。


幸せなオヤジだと自負しています。

こんなオヤジですが今後ともよろしくお願いします。


折花マスター  三谷 基