青山から事務所へ | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き

お昼から知り合いの展示会で青山スパイラル ホールへ


ハンドメイドの展示会に行っています。




この少しいかついお兄さんがこのフライパンの作家で、鉄でオブジェやイヤリング、照明などいろいろなものを作っています。

なかなか面白い作品です。


他にも着物の刺繍を応用した



フランスのエスモード の学生に見せたら喜びそうです。


スパイラル ホールから青山学院大学の裏手にある、竹尾の紙の見本帖へ



新しい紙を購入しています。


そこから八幡通り沿いで実践女子大の側のNISHIYAMA COFFEE でランチを



ここのコーヒーは美味しいですよ!


八幡通りをゆっくり代官山方面に



駅前の何時も行く美容室へ

久しぶりにバッサリ髪を切っています。



最後は代官山駅前でモトヤコーヒーでアイスオレ


ゆっくりとした時間でした。



今は事務所で作業をしています。


( ̄▽ ̄)


良い天気でした。