転んだ! | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
ほぼ終電の時間に帰って来たのですが、完全に至る所が凍結していて、かなり気を付けて歩いていたのですが、完全に身体が宙に浮くほど派手に転んでしまいました!
丁度片手に携帯を持っていて受け身が取れず、モロに背中から落ちています。
それと携帯を持っていた右手で無意識に携帯を守った為に右手の小指と薬指をぶつけています。

余りの寒さに痛みは無かったのですが、一先ず折れていないのと動くことを確認して自宅に戻っていますが、結構傷ついていました。
化膿止めを塗って手当をしていますが、本当に気を付けないと!

写真をアップしようかとも思ったのですが、辞めておきます。

(⌒▽⌒)