椿からバラへ、そしてダリアへ | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
昨夜、早く家に帰った事もあり

一気に折花の新作が出来ています。

椿からバラ、そしてダリアへどんどん進化しています。




自分でも一枚の紙の凄さを改めて思い知らされました。

ここ一年以上第三世代(一部は3.5世代)で大きな変化はありませんでしたが

これは第四世代と呼んでも良い程の進化を見せています。

ポイントは多くの花びらを何重にも重ねて行く手法の開発で

これを応用すると本当に多くの種類の、

今まで出来なかった複雑な花が作成可能になります。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

ディテールも本当に複雑で、

多分私の弟子でも折れる方はいないと思います。

それ程複雑で、今までと違う新しい折りを重ねています。




まだまだ大きく進化しそうです。

(・∀・)