Urth Caffe | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
アメリカ Los Angeles のオーガニックカフェ

Urth Caffe (アースカフェ)」が代官山にオープンします。

代官山のナチュラルローソンの隣です。


たまたま今日前を通ったら、まだオープンはしていなかったのですが

扉が開けられ『今日はプレオープンです。どうぞ』

試しに中に入り、食事をして来ました。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

少し変わった内装です。


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

ポーチ ディ パルマ 1500円

カフェラテ Lサイズ 650円

毎日行くには高いのですが、気分を変える時にが本当に良さそうです。

ただ、テーブルのレイアウトが悪いせいか、どうも落着かない座席でした。

それと男性用(女性、車いす兼用)のトイレブースの中、洗面コーナーが3ヶ所ありました。



Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き



左側に一ヶ所、右側便器の横に一ヶ所


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

おむつ替え台側にも一ヶ所

はて?こんなに必要?


あと数日で本オープンだそうです。

ぜひ行かれてみては



もちろんここでも折花は作っていますよ


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

少し展示会用の折花を意識してデザインしてみました。  (・∀・)