頑張るオヤジデザイナー | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
最近かなり暇だったのですが、急に4本ほど仕事が入っています。

一本がやたらとヘビーですが、残りは比較的軽い仕事で、

これなら講習会と飲み会を上手く切り抜けられそうです。

大変なのは忙しいモードに体を切り替えることで

そのモードに入ると通常の3倍の速度で仕事が処理できます。

そのためには、まずは掃除と仕事の段取りを整理することが大切です。

本当に忙しい仕事の時間を何度ともなくクリアしてきた自信もあるのですが、

体力、気力ともに落ちたな!

以前は三日ぐらいならほとんど寝ないでも仕事ができたのに


まだまだ頑張るオヤジでした!(^_^)


少し余談を、下に載せた画像は丁度一年前に作成した蝶の折花ですが、

当時は良くできたつもりでしたが、

今見ると、結構キツイですね! 完成度が

本当に一年もあると別物に進化します。折花は、(^_^)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き