クリスマス用飾り続々増殖中 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
(*^ー^)ノ昨日もアップした折花のパーツを本日は朝から組み立て始めています。

基本的には約800個の折花を竹串にグルーガンで固定し、それを発砲スチロールの玉に

差していっているのですが、これがなかなか難しく、

やっている感じはほとんどボール状のフラワーアレンジのようです。

でも完成していくのは気持ちがよいですね!!!

大きなものは直径60センチ、中ぐらいは45センチ程度で

小さいサイズも含め、全部で10~12個程度作成する予定です。

これ以外にも    お楽しみに!!!  (・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


先程ショールームに仮設置して来ました。

ライトを当てると本当に綺麗です!! (*^ー^)ノ


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き