秋晴れと二つの塔 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
今朝7時過ぎには新三郷に車で入り、周辺の現場調査をして来ています。

家を5時半に出たのですが、普段は渋滞で2時間半から3時間はかかる場所ですが

一時間ちょっとで現場まで行けました。

たまには早朝に出るのも良いですね。


少しだけ現場で仮眠を取り、10時過ぎに首都高に乗ったのですが

案の定、大渋滞でほとんど車が進みませんでした、

そんな中で撮影した二つの東京を代表するタワーです。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

個人的にはやはり東京タワーが好きですね!

初めて神戸から東京に出て来て、山手線から家族で見た東京タワーが未だに忘れられません。



今日はでも本当に心地良い秋晴れでしたね

代官山で見かけたテラスも

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

ツタヤで撮影した写真も秋らしい空気を感じます。   (・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


ここで一つ反省しなくてはいけないことが

先程の首都高速があまりに渋滞だったため、ついついクリスマスの雪花を

折ってしまいました。運転しながら! 約30個!だってほとんど動かないから!


良い子の皆様、決してマネをしないで下さい、もちろん運転しながら写真を撮るのも

禁止です。

はなおやじの反省の弁でした。   m(u_u)m