朝から車でぐるぐる | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
今朝はまた花の買い出しに行きました。

事務所に飾るというより、ショールームの花を調整するのに使う花です。

今回購入したのはトルコキキョウ、カーネーションx2、リンドウ、デンファーレx3

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

この時期の花は本当に青紫が多くなりますね

代表的な花を少し

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

花を買いにいった後、横浜駅の裏にある横浜ディスプレーミュージアムへ

ここは日本でも最大級のショップディスプレー用品の専門店ですが

私の探しているクリスマス用のオーナメントはありませんでした!!

しょうがなく、そのまま今度は浅草橋へ

さすがにここには多くの種類があったのですが、私の希望のものは無く

某ホテル用のパーツだけを購入して事務所に



サンプルを色々と作成して、先程担当者の青山の事務所に届けて来たのですが

既にいらっしゃいませんでした。  普通の会社は終わるのが早いですね!

※デザイン事務所や制作会社は、平気で11時過ぎにでも打合せの電話が来ます!


余った紙で作ったのがこの蝶、先日の木の台にはさんでみました。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

こんな折花も作ってみました。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


最後にオマケの写真を

下の娘と帽子で遊んでします。    (・∀・)

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


この帽子、雑誌のオマケです!