パーティーの花の再再アレンジ | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
先週のパーティーで頂いた花や飾り付けに使った花の

再々アレンジをしてきました。

今日購入した花はクリスタルカサブランカ以外全て使用してしまいましたが

何とかアレンジが完成しました。

頂いた花の殆どが痛んでいて、使えそうな花だけを選んで使用しています。

ウンリュウヤナギとクルクマを側面に巻いているのですが、

よく判らないですね!

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

こちらは同じくウンリュウヤナギを側面に巻いて明るい色の花で組んでいます。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

明るい色の花も茎を切り詰め、元気が出るような色彩にまとめています。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

受付に用いたボックスの飾りをアレンジし直しています。

さすがに殆どの花が痛んでいたので、片方はヒメリンゴに、もう片方も

半分以上の花を交換してあります。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


カサブランカもバランスを整え、緑のクルクマを加えてみました。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


残りの使えそうな花をまとめてみましたが、んんんんん バラバラ でも楽しみましょう!

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

事務所で飾っている花もそうなんですが、元気な花を残し、少しづつ新しい花を加えることで

長く花を楽しんでいます。

手入れは大変ですが、長く花を楽しめますよ!   (・∀・)


花瓶を洗ったり、花を処分したりして約2時間、何屋なんでしょうね、私は。