今週の事務所の花 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
先週の金曜日に買って来た花を現在は飾っています。

本当に安くなりましたよね

現在は花瓶5個と少しオマケの飾りを楽しんでいます。

メインはこの二つ

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

暖色系ののアレンジと、ブルー系のアレンジで雰囲気を分けています。

(時間があればオアシスに差して組むのですが)

事務所入り口の廊下部分には


Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

これらとは別に、玄関前の小さな植込みにも色々な花が咲き始めていますし

バルコニーは、花が元気よく咲いています。

トイレの中は、だいぶ以前に買って、かなり痛んできたシンビジウムを水に沈めて飾っています。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き


花を飾るには本当にいい時期なので、皆様もぜひ身近に花を飾りませんか。   (・∀・)