今日の折花教室 京都は暑かった! | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
本日の折花講習会が無事終了して

只今横浜に新幹線で向かっています。 (今は家に着きました。)

11時半から間に45分の休みを挟んで約7時間!、正直私も大変でしたが、

朝からの集中講座に付き合ってくれた3人の方は、本当にお疲れ様んでした。

目標の80個には達しませんでしたが、良く頑張ってくれていました。

最後に渡した蝶のカードを上手に切っているのを見て、

確実に上達していると思いました。

後は何しろ数をこなすことだと思います。

下手でも字を書いていると、何時の間にか上手くなるのにも似ています。

ファイトです!! ( ̄▽ ̄)