三寒四温 寒い朝 | Hanaoyaji オヤジでも花とアロマ好き
昨日は神谷町にある某ビルの屋上の管理に行って来ました。

このビルの屋上の管理を始めた既に4年目に入ります。

もともと屋上の植栽とベンチ等の相談を受け、あまりに景色が良いので

つい施工まで請負、その後引き続き管理もしています。

昨日は小春日和で風もなく、本当に心地良い中での作業でした。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

プランターには400球程度の球根が植込んであります。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

温かかった昨日とは一気に気候が替わり、寒さのど真ん中に

家を出ると目の前は雪国になっていました。

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

事務所の前の小さな植込みも

Hanaoyaji           オヤジでも花とアロマ好き

本日は本当に寒いですね、

三寒四温、明らかに温かくなって来ていますが、寒さが繰り返しやって来ますね。

皆様体を壊さないよう気を付けてください。       (・∀・)