おくちゃんこと奥野様は能登でご活躍されていられる方です。

お言葉を頂戴したのでまずご紹介させて頂きます。

----------------------

ゲーム製作のプロ、星さんとの出会い、この方との出会いで、世界へ発信できました。

アメブロのヘッダーを作ってもらったことから勇気をもらいました。

自分の思いのこもったヘッダーを作ってもらいました。 
ある人には、簡単に進めることも、一歩も踏み込めない人もいます。

私の場合、なにがそうさせていたのか(ブログ作成)、一歩がふみだせなかったのです。

東京へいくのに、2,3日かけるのに、パソコンの前には、すわれないんですね。
ヘッダーを作るのにプロに頼むと高いなとか、いろいろできない理由、、。



パソコンオンチだった人が、夢の世界へ、飛び出せたという話でした。
めちゃ、めちゃ、うれしかったのです。

----------------------

というとても嬉しいお言葉を頂戴致しました。

$ヘッダー⇒パーツ制作<ブログの入口を印象深く⇒古い記事を時間帯PR>-CSSわからなくても

ヘッダーの設置方法をテキストを別途用意させて頂き、スカイプにて困った点があった場合にはチャットでやりとりがあり無事設置できました。

これをきっかけにブログの記事を書くきっかけになったのは嬉しい限りです。

奥ちゃんは能登が大好きでお仕事も人目でわかるようにとあえてご自身の写真は採用せずにプロフィールの写真へと使わせて頂きました。

ちなみに写真は別々だったものを合成・加工しています。


ご注文はコチラからお待ちしております。
ご注文時の質問はアメブロのメッセージからもOK
$ヘッダー⇒パーツ制作<ブログの入口を印象深く⇒古い記事を時間帯PR>-2

●ヘッダーやCSSの編集などのカスタマイズにご興味ある方はコチラ♪
・オリジナルヘッダーを作るときのソフトを紹介。
・横幅を広げたり、ヘッダーやサイドバーのCSSなどについて紹介
http://ameblo.jp/originwidget/theme-10019256802.html


●私が作ったアメーバブログのヘッダーを一覧にしてみました!
・私がオススメしているグラフィックソフトで作ったヘッダー紹介
・ヘッダー以外にもカスタマイズできる部分も確認
・サンプルも数点ご用意
http://ameblo.jp/originwidget/entry-10444186830.html


●読者登録はコチラかもOKです。アメブロガーさんは是非♪
http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=originwidget