ONEGRAM

ブログの説明を入力します。


テーマ:
遅くなりましたが、18日のGram Jammin'、19日の群馬 ENJOY!、そして、22日のcocoonと、LIVEで出会ったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!


まず、自分らのイベント Gram Jammin' vol8. に出演してくださったvideobrother、freecube、の皆さんとDJ陣、チカシさん、ケンジさん、マッチさん、そしてPA宮ちゃん、&渋谷LUSHのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!


写真をちょいと↓


videobrother
{BF86DB25-CA09-46F6-87B1-B2C800548D21}



freecube
{84230E05-2739-49FF-B7B2-119FDA3AF047}




そして、次の日は、群馬に出発!


{68F2E940-36F4-4664-B18B-2430AD717FFA}



呼んでくださったイズミさんをはじめ、enjoy!スタッフの皆さん、初めましてだったDIGDA、asiaぶりのSTOCKMAN、の皆さん、ケニーズカフェのオーナーフジイさんはじめスタッフの皆さん、そして、盛り上げて下さったたくさんのmusicloverの皆さん、CDなども購入してくださる方がたくさんで、嬉しすぎて泣くかと思いました、泣かなかったけど。

えへへ、またすぐにでも行きたいっす♪



またまた写真を少しずく↓


DIGDA
{7DB8A2B6-6320-4E9D-A68C-3C99A22F040C}


ちょっと前に行ってみた↓

STOCKMAN
{1A8AEC62-12BF-4BA5-A01D-DF4974681C5D}



ご飯を出店していたKIMIDORIさんのティキンのクリーム煮みたいなやつ(名前忘れましたすいません。。)

{3F2B6B5B-9288-4C54-A282-F46CCE822E40}


注)アナログの上に食べ物は置いてはいけません。



そして、先週の火曜日深夜は渋谷cocoon。シダックスさんに声をかけていただき、たくさんのDJ(selector)の方と初リンコップさせていただきました!アナログも購入していただいて本当にありがとうございました!


{C2D08D3F-9108-4382-B123-D90159712B34}



↑cocoonはこんな感じ♪


さらに、深い時間の乾杯。


{272E556A-F150-4112-90EC-647CB90FC543}




音楽を通して、また新たな良い出会いがたくさんありました!!



そしてそして、12月もLIVEの予定がゾロゾロと入ってきております!


詳細はまた後日、その前に日程だけ♪



12/16(金)渋谷@roots   深夜イベント

12/25(日)中野@heavysic zero  デイイベント

12/28(水)渋谷@club ball
gram evening vol.5  忘年会SP(年末だから朝までいっちゃおうよSP)  深夜イベント

12/31(土)渋谷@cocoon  年越しイベント(LIVEは年が明ける前です)



てな感じで、12月もありがたいことにLIVEに声をかけていただきました!!!!



さて、2016年もあと1ヶ月!はっえっっっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



色々あるけど、とりあえず走り続けるしかないよねー!!





てことで、リコモ〜〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。