先日お友達が2名来てくれました

カット.カラー.トリートメントでご来店

{962BE5FF-6DC7-4424-BE73-228926610839}

だいぶ暗めのashにさせてもらいました♡♡
就活中みたいなので暗めに
けど、真っ黒も嫌!
とゆいうことだったのですこしアッシュ系の濃いブラウンにさせてもらいました

{F0D8FE8C-CAD5-4299-BE75-DFABE7CFF752}

2度目の登場なっちゃん
出産前、最後の美容院ってことできてくれましたッッ(*ˊᗜˋ*)⊃―⋈*。゚
今回はすこしマットなお色に
今回もほんとに綺麗なお色に仕上がりましたっ
元気なbabyちゃん産んでください(*˘︶˘*).:*♡


お2人とも夏のダメージでパサついてた髪の毛も
トリートメントでツルツルピカピカにッッ

小学校、中学校時代からのお友達がこうやって来てくれることがすごく嬉しいです
お客様や周りのお友達やスタッフ、家族に感謝しながらまた火曜日からお仕事頑張り

origin ♡ maya sakurai