夏のダルさ 酸素でスッキリ! | 痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛みや不調の原因を根本から改善するため、身体や免疫について日々研究しています。
ブログでは、広く健康について分かりやすくお伝えしていきます!

「あれ 何?」

 

「入ってるだけで、本当にスッキリするの?」

 

みなさん他の方が利用されている酸素カプセルは

気になって、よくご質問いただきます。

 

狭そうに見えるので、入ってみよう♪と思われるまでに

迷われている方が多いみたいですね。

 

入ってみると、標準サイズの体系の方でしたら

十分 寝返りは打てると思います。

 

 

 

 

昼間は蒸し暑く

朝晩がひんやりしていると、なんとなく体が重いような

体の調子がなかなか整わなかったり、

しっかり寝てるはずなのに、眠かったり

疲れが取れにくいように感じておられるお声もチラホラ・・・

 

グッスリ眠れないと、翌朝 なんとなく体が重かったり

だるいような、疲れが取れていないような・・・

そんな風に感じますよね。

 

特に、今の時期 真夏の暑さだけではなく

朝晩と日中の気温差があると、体はその気温差に順応するだけでも

疲れています。

 

疲れが取れにくいかな?とか
寝てるのに、スッキリしない方には酸素カプセルがおすすめですよポイント


溶解型酸素をたっぷりと体の中 血管内に取り込むことで
体の隅々の細胞までしっかりと酸素が行きわたります。
それによって、体の活動がスムーズになったり、

代謝が上がったり、
疲れたり・傷んだ部分の修復UPがサポートされますポイント

 

y’s酸素カプセル 1回50分 ¥2000

圧縮された酸素が送り込まれるカプセル内で、ゆっくりと
お休みいただいています。
人1人分のスペースです。
中に持ち込めるもの:携帯電話、携帯ゲーム、文庫本、貴重品

 

 

おカバンなど大きなお荷物は持ち込めませんので、受付で
お預かりいたします。

気圧を上げていく途中で何回か耳抜きをしていただきます。
耳抜きができるか心配な方には、耳栓を貸出しています。
必要気圧まで上がってしまえば、耳抜きの必要はありません。
必要気圧になるまでは、スタッフが横についてお声かけしますので
ご安心くださいウィンク
終了時に気圧を下げていく過程では耳抜きは必要ありません。

 

天使の羽こんな方にオススメ天使の羽
 ハート二日酔い 
 ハート寝不足
 ハート疲れがたまっている・夏バテ
 ハートケガの回復

 ハートお肌の調子を整えたい・美肌
 ハート冷え性
 ハートむくみが気になる
 ハート試験前の集中力UPに
 ハート試合や大会前のスタミナUPに
  


スポーツ選手や女優・モデルさんも
日々のケアに活用されている酸素カプセル
スッキリしたい方はお気軽にお声かけくださ~い
aya


今週は10日(土)も通常の休日診療時間でOPENしています。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
折り紙オリガミ整骨院 
リストマーク591-8036 堺市北区百舌鳥本町1-9
リストマークJR阪和線 百舌鳥駅より徒歩1分    アクセス地図

リストマーク072-245-9908
リストマークホームページ http://origami9908.jimdo.com/
プペコン診療時間 月~金 8:00~12:00/15:30~20:00

  (木・金は受付時間、20:30まで延長しています)
  休日診療(土・祝) 9:00~12:00
  休診日:日曜日
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
facebookFacebookページ いいね!歓迎