花粉症でお困りの方にオススメ!です | 痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛み・コリを早く治す!カッサでスッキリ! 『オリガミ整骨院』

痛みや不調の原因を根本から改善するため、身体や免疫について日々研究しています。
ブログでは、広く健康について分かりやすくお伝えしていきます!

オリガミ 整骨院 肩こり・腰痛センターの井口です。



さて、先ほどの記事で少~しだけご紹介した


「*Blueair」*


何がすごいのか?


CADR(クリーンエア供給率)No1を獲得していると


お伝えしましたよね。


このCADR(クリーンエア供給率)というのは、


花粉、粉じん、タバコの煙という3種類の


汚染物質を含んだ空気を、いかに早く清浄化


できるかcrml というものを数値にしたものです。


広いお部屋を早くキレイにできる空気清浄機ほど、


数値が高いですよ。




さて、世界でNo1の空気清浄機はどのくらいの力を


持っているのでしょうか?


Blueair(ブルーエア)は、8畳のお部屋を2.5分


というスピードでキレイにしてくれます。


そして、肝心の汚染物質の除去率!


花粉、カビ、ウイルス、細菌、アレルゲン等を、


0.1ミクロンという名のレベルの粒子まで


99.97%取り除きますcrml


これは、汚染物質となる粒子をイオン化して、


性能の高いフィルターを使うことで可能な技術です。


当院に導入している製品は、スイッチを1時間ONに


していれば、40畳を5回もキレイにできるもの。


花粉症でお困りの方は、来院時間中に症状の変化


体験していただけると思いますよaya




 

*  *  *  *  *

オリガミ整骨院 肩こり・腰痛センター


堺市北区百舌鳥本町1-9

JR阪和線 百舌鳥駅より徒歩1分


072-245-9908

HP:http://origami9908.jimdo.com/


診療時間 月~金 7:00~12:00

            15:30~20:00

      土・日・祝 9:00~12:00