Re:ダンツ | タケルパラドックス

Re:ダンツ

お久しぶりです。たけるです。


ブログ書くのはスーパー久しぶりです。
最近はもっぱらツイッターの方に居ます。

面倒臭がりの私にはブログはハードルが高かったようです。



なうでも前に言いましたが、久しぶりにライブやります。

4月27日に浦和ナルシスです。
まだ詳しい事は分からないみたいですが、多分最初の方だと思います。


一応セッションですが、曲はオリジナルです。(まだ全曲完成してないのはナイショだゾ☆)

私の取って置きも出したのでなかなか期待できる部分もあると思います。

暇だったら宜しく。



それとは関係ありませんが、4月23日から発売するリグロのアルバムのジャケットのイラストを私が描かせて頂きました。

リグロの為に超絶ハイパー気合い入れて描いたので、力作です。

今まで俺が描いてたものがいかに落書きだったかが分かると思います。


中身共々宜しくお願い致します。


それでは皆さん。

笑顔でさらば!(谷)ノ





Android携帯からの投稿