日本ネイリスト協会創立30周年記念式典 | 麻布十番 オリエンタルネイル ブログ

麻布十番 オリエンタルネイル ブログ

麻布十番の老舗ネイルサロン、オリエンタルネイルのブログです。
今年18年を迎えた当店の最新ネイルデザインや、サロン情報などご紹介しております。

日本ネイリスト協会創立30周年おめでとうございます。

倖田來未さんネイル功労賞おめでとうございます。

*くぅちゃんLINEより


昨日、日本ネイリスト協会の創立30周年記念式典がありました。

殿堂入りネイルクイーンを代表して

くぅちゃんがネイルクイーンオブクイーン、2回目のネイル功労賞を頂きました。




クイーンオブクイーンにふさわしいよう

ミューズ、ヴィーナスがコンセプト、

色味は抑えましたが、パールやスワロフスキーのVカットを

ふんだんに使った大胆でゴージャスなネイルです。








ご本人と相談しながら3日位かけて

デコラティヴなネイルアートチップを制作。

波をイメージしたドレープも付けてみました!












よく、こんな爪で家事や育児できるの!?と心配される方がいますが、

ネイリスト協会の式典ということで今回は特に華やかなネイルを準備しました。


これはその場だけで装着するアクセサリーのようなものですから

ご心配なく!


舞台裏になりますが、

ネイルチップの下の本当のネイルはショートのフレンチでした。






AKIKO AKUI

ORIENTALNAIL