先週のオリエンタル・ミューズ@アルハムブラ
台風接近の中、
無事に開催できたこと、本当にラッキーでした。
京都から永田君も無事到着し、
心配されたお客様も皆様お越しいただき、、、
ありがとうございました!


ゲストダンサーMAHAさんは
バービーマコさんからのリクエストにより「蛇娘」を。
前日の夜中に作成したという大道具を携えて大雨の中会場入りされました!
一同ビックリ・・・・
本番は控室から覗き見してましたが、美しい照明でそれはそれは妖しくも美しい舞いでした!


ゲストミュージシャン、アブダッラー&永田充
素晴らしいパフォーマンスでした。
実は「即興でダンサーと絡んでください」とリクエストしたのですが、
本当に、バッチリでしたね!
会場の空気を読みつつ、ダンサーの動きを逃さず、
これぞアラブ芸能の華、ダルブッカ!というところを見せてくれました。
ありがとうございました!

打ち上げ1次会はアルハムブラの美味しいスペイン料理を堪能。
2次回は都民&永田君で。濃ゆいメンバーです。





さて、次回のミューズは・・・
まだ未定ですが、近いうちにこちらでお知らせ出来ると思います!
どうぞお楽しみにしていてください!
そして、来年もまた東京以外での開催もしたいと思っています!
全国の皆さん、是非呼んでください!!!!