今日は今年初のOriental Muse Projectショーでした。
ミューズでは初めての試みで、お昼間のショー@アルハムブラ。
アルハムブラはフラメンコのお店で、
洞窟のような作りで窓が無いため、昼間でも夜のような雰囲気でした。

ゲストダンサーはMAKI(Maki Orientaldance Company)、
Mina(アルミスタルミス・インストラクター)
のお二人でした。

MAKIさんは産後半年!です。
最近仕事復帰されましたが、とてもエレガントでゴージャスなドレス姿で
輝く舞いを披露されました。恋の矢
Minaさんは元気いっぱいにミラーヤダンスなど。ドキドキ
個性豊かなゲストダンサーさんのお蔭で、幅広いショーとなりました!

レギュラー陣は
意外にもMuse初のファラオニックダンスにてオープニング!
一体どこにそんな衣装があるのか?!
と皆様をビックリさせました。
全てエジプトから持ち帰ったものです。
二人のクレオパトラをバービー、チサコ、イシス神をノエル。
ステージに上がる前から衣装の派手さで拍手、ありがとうございました。

写真は後日UPいたします。

また、バービー&チサコによるファラーヒー(農民の踊り)、
お馴染みのロックなシャービーで会場が沸きました!

お昼間ということでしたが、大盛況にて終えました!
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
はるばる遠路から来て下さった方もおり、感謝いたします。

お昼間のショーも良いものですね音譜$オリエンタル・ミューズ・プロジェクトのブログ