いつもぬくぬくの冷え対策グッズを扱っている温むすびさん。
今年の冬は腹巻きにレギンスに~といろいろ使っていました

その中でも面白いな~と思ったのが足を入れて使うドーム型のクッション。
今回はこちらをお試しさせて頂きました

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


 

温むすび おかえり足のおうち

つめたーい足を、かかとまですっぽり包む足専用のあったかクッション。
ヒヤッとしやすい足もとを自然なぬくもりで守ります。


ネーミングが可愛らしい
クッションなので電気代がかからないというのもポイント。
いろんな場面で使えるのも良いですね。



 

生地はふわとろなフランネル素材
スベスベ肌触りが良いです。私は毛布が好きなのでこの肌触りも大好き
クッション性も高くて弾力があります。



 

裏にはちゃんと滑り止めがついています。
足を入れてもずりっとクッション自体が前滑りしないようになっています。



 

かぱっとクッションの前部分をあけてそこから足を入れます。
意外と開く面積は大きいですね。
でも密閉性は高いのか入れてしまえば寒さは感じません。



 

こんな感じで使ってます。(見苦しい脚で失礼 )
これもふもふ肌触りが気持ち良い
心地よさもありつつ、ちゃんとあったかいです
これからの季節こたつを仕舞ってしまったけど肌寒いという時などにも重宝しそう。

地べたに座って足をまっすぐのばして使うと中で足が滑るのが気になったので、
体育座りみたいにちょっと脚を曲げて使うか椅子の下に置いて使うのが良いかも。

洗濯ができないというのがちょっと残念ですね。足に使うものだし。
まあお値段も高くないしワンシーズンと割り切って使うのが良いのかも。


残念ながら私はオフィスには持っていけないのですが許されるなら持っていきたい(笑)
ホントこれ電気使わないからどこでも使えるし良いと思います
ふわふわで幸せ感じます まだ肌寒いから活躍してくれそう




>>足元あったか 足のおうち♪