以前使用させて頂いてめちゃくちゃ着用感が良かったアシックス商事さんの靴。
会社に持って行って毎日履いています
窮屈感がなくてとにかく軽い 全然疲れないんですよね~。

今回は春にピッタリの綺麗な色のスニーカーをお試しさせて頂きました

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中


 

アシックス商事株式会社 TEXCY TL-14650S パールピンク

アシックス商事のロングセラーブランド「テクシー」の春夏の新製品。
3E相当と余裕があり、こちらも軽さと曲がりを重視しているようです。



それではディティールをご紹介していきます。

 

パールピンクは少しくすんだベージュ混じりのピンクです。
ピンクピンクしすぎず、かと言っておばさんくさくもない絶妙な色
綺麗な色でうっとりしちゃいます

靴ひもは銀ラメ混じりでキラキラ光ってます。



 

2段の切り替えデザインになっています。
スエードみたいなザラッとした生地と全体的には光沢感のある合皮生地になってます。
間にゴム素材が入っていて伸縮します。



 

反対側はパンチングで穴が開いているようなデザイン。



 

内側はグレーのジャージー素材みたいになっています。
柔らかい印象が良いなぁ(実際ふかふかしてます笑)



 

中敷きは水玉に花模様と女の子らしいデザインになっています。



 

靴底もお花~ こちらも可愛い。



 

横から見るとこんな感じ。
後ろ底の方が高さがあってヒール高は3,2cmになっています。



 

早速履いてみました。
派手すぎないピンク色なので結構なんにでも合わせやすいです。

このメーカーさんの靴、やっぱり履き心地が最高にいい
見た目が革靴っぽいのでそんなに軽くは見えないですがホントに軽いです
1足160gだそう。
母に持ってもらったら「え?めっちゃ軽いやん!」と驚いてました(笑)


 

足先もかなり柔らかくてググッと曲がるんですよね
だいたいいつもつま先の固さから靴を断念する私にとっては嬉しいところ
幅も広いのでいつも窮屈感を感じる小指も楽々です。

後わざわざ靴ひもほどかなくてもすっぽり履けるとことかもお気に入り
余裕があるので0.5落としてもいけるかも。
昔はデザイン重視で幅狭のスニーカーとか履いてたけどやっぱり履き心地は重要ですね。


私のように足が大きくてスニーカーでも窮屈感を感じるような方にはすごくおススメ
通販で購入してもはずれが少ない靴だと思います。

デザインも可愛いし、スニーカー欲しい時にはサイトチェックしようと思うメーカさん
やっとあったかくなってきたのでテクシーヘビロテしよーっと


軽っ!曲がる!軽量シューズ【TEXCY(テクシー)】