最近すごく暑くなってきましたねー
朝起きると汗をかいていて気持ち悪いことも。。
そんな今の時期にぴったりな敷きパッドをお試しさせて頂きました

カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中


 

株式会社カインズ もっとひんやり敷きパッド

布団にシーツのように敷くだけの敷きパッド。



 

①ひんやり爽やか   
②吸汗速乾(さらさら)   
③瞬間消臭(ニオイを分解)


の3つの効果があるそうです。
ニオイを分解する機能まであるというのが素敵
「強」冷感というのも気になりますね。



 

こちらの敷きパッドはリバーシブルで使えるようになっています。
片面はちょっとワシャワシャ(わかりにくい表現だな)したような生地。
強冷感面で触ると確かにひんやりしています。



 

結構ふんわり弾力もある感じ。



 

もう片面はパイル生地っぽい感じでザラッとした感触が気持ちいいです。
こちらは瞬間消臭面だそう。



 

取り付けは簡単で4隅にあるゴムを使っている敷布団に止めるだけ。
すぐに使えます。



 

私はどうもさらさらしたシーツが苦手(旅行に行くとなかなか寝られなかったり
冬はモフモフ、夏はザラザラを好むのでその点この敷きパッドはかなり好み。
届いたその日から早速パイル面を表にして使っています。

ザラザラした感触が心地よく安眠できています
汗もそんなに気にならなくなりました。ベタベタしないです。
夏はやっぱりこういう敷きパッドが良いなぁ

ちなみにこれ汚れたら洗濯機で洗えるというのも便利。
しばらく使ってみてまだへたった感じはしないのですがお値段も手頃なので
ダメになったら買いかえても良いかも~なんて思ってます

カインズオンラインショップ



スキンケア ブログランキングへ