1月ほど前から飲み始めたオメガ3配合サプリ(前回記事はこちら
そろそろすべて飲み切りますので感想を書いていきたいと思います

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中


 

DUO ザ・サプリメント めぐりビューティー 90粒

EPAやDHAなどが豊富に含まれたクリルオイル配合のサプリメント。
美容・ダイエット・健康など幅広い効果が期待できる成分だそうです。



 

つるんとしたきれいなサプリメント。
大きさは12mmです。1日の目安は3錠。

やっぱりこれ私にはちょっと大きくて1錠ずつ飲んでいました。
でもだいぶ慣れたので最後の方はあまり引っかかることなく飲めました



 

ソフトカプセルで中には直接ねっとりしたオイル?が含まれているみたいです。
(興味があったので勿体ないながらも分解。)
カプセルの色でなく中のオイルが赤いんですね。濃厚~
 エビっぽい香りと生姜の香りがします。

溶けるのは早いので早く飲み込まなきゃ少し味が気になります。
もちろんすぐに呑み込めば味は感じません。


 しばらく飲んでみて。

私は代謝アップ効果があるのかなぁと感じました。

冷え性は改善とまではいきませんが少しマシになったような…。
後、最近無性にお腹が減って結構好きなもの好きに食べてたんですよね。
おなかが減ると気分が悪くなるので毎日昼食後ちっさいスナック菓子追加してたり。
電チャリ買ったので歩く距離も少なくなったし。
というような生活を続けてたんですが最近の健康診断体重増えてませんでした
(去年の夏バテ以降の体重を維持してたので去年からいうと減ってた。)
体重計の電池がなくなってずっと放置してたので絶対増えてるわぁと思ってたので
ちょっとびっくりです。

代謝がアップして脂肪燃焼とかに効果があったのかなぁ。
続けてると冷え性にももっと効いたのかなぁ。


飲みやすさは私には微妙でしたが成分も自然だし健康的で良いサプリだと思いました。
ほかのアイテムも評判がいいようなので気になります(*v.v)。


初回限定キャンペーン



オーガニックコスメ ブログランキングへ