2WAYで使えて便利そうなので気になっていた
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのアイライナー。
今回お試しさせて頂きましたのでご紹介します

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品 Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー



漆黒のアイライナーとゴールドブラウンのアイシャドウがセットになった2WAYタイプ
2ステップで簡単に立体感のあるぱっちり黒目になれちゃうそうです。

お湯で簡単に落とせるけど汗や水には強い
というのが嬉しいところ。
落ちないアイライナーってホント落ちないですもんね(笑)

オウゴンエキスやモモ葉エキス、スクワランなどの美容成分配合。





両端がアイライナーとアイシャドウに分かれたペンタイプになってます。
結構短めなので持ち歩きにも良さそう。
アイシャドウパレットとか持ち歩くの面倒なのでこれ1本で済むのは楽ですね~。。





こちらがリキッドアイライナー。
太さも長さも自由自在に描ける平筆タイプ。




こちらがアイシャドウ。
微粒子ゴールドブラウンで簡単立体目元。

チップタイプになっています。
キャップが強いバネになっていてアイシャドウがついているので
キャップにグリグリしてから使います。





色を出してみました。

アイライナーは漆黒というだけあってハッキリした黒
アイシャドウは色名通りブラウン寄りのゴールド
ラメ入りでツヤ感があります。





ヘタクソだけど描いてみました。

平筆タイプのアイライナーはやっぱり使いやすい
掠れたりしないので不器用な私でも描きやすいです。
しっかり黒が出るのも良いですね。

アイシャドウはチップが固くて痛いかと思いましたがそんなこともなく使いやすいです。
まぶたにしっかりのるのでのせた後指でぼかして使ってます。
手抜きな時はこれだけでアイメイクしてますけど結構いい感じパールのツヤも好きです。

モチも良いんじゃないかな。朝メイクして夕方までしっかり色が残ってます。
クレンジングも特に意識してないけど普通に落ちてます。


モノグサ&不器用な私にはピッタリの製品でした
忙しい朝の時短メイクでもそれなりに見えるのが嬉しいな~と。



全成分

アイライナー
水、BG、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、フェノキシエタノール、オウゴン根エキス、ヒアルロン酸Na、モモ葉エキス、パンテノール、 ビオチノイルトリペプチド-1、トコフェロール、ベヘネス-30、メチルパラベン、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、 EDTA-2Na、エチルパラベン、AMP、グリセリン、黄4、赤227、青1

アイシャドウ
タルク、スクワラン、リンゴ酸ジイソステアリル、メタクリル酸メチルクロスポリマー、ジメチコン、ワセリン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、合成ワッ クス、 オウゴン根エキス、モモ葉エキス、トコフェロール、メチルパラベン、エチルパラベン、水、BG、マイカ、酸化鉄、酸化チタン、シリカ




オーガニックコスメ ブログランキングへ