サンライダーの簡単に栄養補給ができるフードバーをお試しさせて頂きました

サンライダーファンサイトファンサイト参加中



サンライダー サンバー チョコレート味

特徴としては

chocolate*栄養とエネルギー源がぎっしり詰まった濃縮ハーブ・バー。
ドライ・フルーツ、ナッツ、アスパラガス等、健康に良いとされる自然の素材を丸ごと使用した、
大豆タンパク質と食物繊維に富む栄養食品だそうです。

chocolate*大豆タンパク質がぎっしり。
大豆タンパク質を構成するアミノ酸には、
「筋力の向上」「持久力の向上」「疲労回復」に優れた働きがあると言われています。


chocolate*食物繊維でお腹スッキリ
身体の自然な排泄作用をサポートする食物繊維も豊富に含まれています。

というようになっています。





こんな感じで一箱に10本のフードバーが入っています。
箱も結構重たいです





栄養表示です。
意外とカロリーは低めですね。鉄も摂れるのが良いな。





私はチョコレート味を選択させてもらいました。
見るからにチョコレートっぽいバーです。





太さも結構あります。
チョコレート色のバーの中にアーモンドやラズベリーなどがぎっしり入っています。


割とずっしりしたバーで食べごたえも十分
私にはちょっと濃厚かな~。
チョコレート味はそこまで「チョコ」バーという感じではなく
ココア&フルーツみたいな味です。
フルーツが入っているのでちょっとねっとり感もアリ。少しほろにが。
フルーツの甘さがあるので結構甘めです。甘いの好きな方には良いかもきらきら!!

朝ごはん代わりに食べると腹持ちも良かったです
お昼ご飯まで少しお腹は空くけどグーグー鳴ったりはしなかったです。


最近不摂生でなかなかちゃんと栄養が摂れないので栄養たっぷりなのは良いと思いました。
忙しい朝に手軽に食べられるのも便利。食べている間のお通じも結構良かったです


【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>



オーガニックコスメ ブログランキングへ