夏バテが恐ろしいものだと知ってからは私の注目はアサイーだったり(笑)
後はどう考えてもビタミンCが不足してるのでカムカムも気になる

今回はその2つが配合されたサプリを1か月分お試しさせて頂きました。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中



わくわく倶楽部株式会社 アサイーカムカム 1袋30カプセル入

アサイーの抗酸化作用で体内リセット。
カムカムの天然ビタミンCで美肌作り。

アサイーにはポリフェノールがブルーベリーの約18倍鉄分もレバーの約3倍
カムカムにはビタミンCがレモンの約50倍も含まれているそうです。

今話題の成分が配合された贅沢なサプリになっています。
私は軽度の貧血なのでアサイーが嫌いなレバーの3倍も鉄分があるというのが嬉しい





こちらが原材料名。
すごくシンプルでアサイーとカムカムとカプセルのみ。
100%天然のサプリメントになっているそうです。





チャック式の袋になっていてサプリがまとめて入っています。
1袋は30カプセル入りなので袋は薄め。
1日2カプセル目安なので1か月分だと2袋になります。





カプセルは小さめなのですごく飲みやすいです。
目安は朝夕1カプセルなので続けやすいのも良いですね





カプセルを開けてみました。
中は綺麗な薄ピンク色になっています。これも天然の色なのでしょうね。


しかく1か月弱飲み続けた感想です。

まずは夏バテ(とたぶん貧血のコンボ)がだいぶマシになったかもきらきら!!
ホント8月はだいぶヤバかったんですが最近ちょっとづつ食べられるようになってきました。
まだガッツリは無理だけどずっとこのままだったらどうしようって思ってたのでちょっと安心。

後は飲み始め時になぜか1つだけあごにぽつんとできてたニキビ。
これがかなりしつこくてつぶしたら絶対痕になるような感じだったので仕方なく育てて(笑)
たんだけど飲み始めてから数日で枯れてきて痕にもなりませんでした


とこんな感じかな。

アサイースムージーを購入したけどモノグサなため作るのめんどくさくなってきたので
これは欲しいものがお手軽に摂れるのが良いなぁと思いました
食生活でバランスがとりにくい方にはおススメです。



オーガニックコスメ ブログランキングへ