成分がナチュラルでほわんとした雰囲気が可愛いストローラーシリーズの
新製品のボディジェルをお試しさせて頂きました

yesiiファンサイトファンサイト参加中



ストローラー ウプ(ボディジェル) 100g

植物のチカラで、美しくハリのあるボディ作りをしてくれるジェルです。

アフリカ産キゲリアの果実エキスがバストやヒップのお肌にハリを与えます。
アフリカのある一部の地域では、昔からキゲリアのエキスを
女性のバストやヒップに塗ってきたのだそうです。

伝統成分良いですね効果ありそう。
全体的な成分もナチュラルになっています。





ストローラーシリーズはデザインもカワイイんですがウプは緑のパッケージ。
イメージ的には力強い植物って感じかな~。

ボトルはプラスティックだけど茶色いので遮光もできるのかな。





ポンプタイプのボトルになっています。





テクスチャはジェル状になっています。
茶色い色がついています。
成分を見る感じ着色はされていないっぽいんだけど植物エキスの色なのかな。
だとしたらかなり濃厚なんですね

香りもほのかに薬草っぽい原料臭がします。





にゅるにゅる出てくるので固そうに見えるけど伸ばすとすごく軽いです。
さらっと伸びます。





伸ばした後はお肌がしっとりスベスベになります。


しばらくバストやヒップ、デコルテなどに使ってみましたが、
ざらつきがマシになったような気がします。
ベタつきが少ないのにお肌はふっくらしてました。


バストアップ効果などはまだわかりませんが整肌効果は結構高いと思います。
サラッと塗れて使いやすいし簡単にケアできるのが良いですね
ベタつきの気になる今の季節にも使いやすいジェルだと思います。



全成分

水、グリセリン、BG、ベタイン、グリコシルトレハロース、フェノキシエタノール、加水分解水添デンプン、カルボマー、水酸化K、キゲリアアフリカーナ果実エキス、ポリクオタニウム-51


株式会社エル・エス コーポレーション



オーガニックコスメ ブログランキングへ