ローズのコスメって何だか贅沢ですよね~
今回はナチュラルなローズの香りがするというシートマスクをお試しさせて頂きました

素肌べっぴん館ファンサイト参加中



ナチュラルローズプレミアムマスクDX 14枚 (エッセンス140ml)

1つ1つ個包装されているタイプではなく大袋に入っているタイプです。
14枚という使い切りやすい枚数が魅力的。
しかもサイトを拝見したらこのマスクお試しで2週間分348円と激安ビックリ

成分はローズ水に、コエンザイムQ10、リピジュア、プラセンタエキス、EGF
植物エキスなどの美容成分がモリモリ入っています。

また水は日本名水百選に選ばれた湧水を、マスクの素材は日清紡のオイコス
を使用とプチプラのマスクながらかなりこだわっているように思います。





中身はこんな感じ。
開けた瞬間にふわりと天然のローズが漂いました。

美容液はマスクがほとんど吸ってしまっているのか袋にはほとんど余ってません。





シートはプチプラなのでやっぱり少し薄めかな。





つけてみるとこんな感じ。変な写真でスイマセン

目や口の位置は合わせやすくて良かったです。ただ口の開きは少し小さいです。
少し硬めなのでその分ぴったりフィットという感じはしないかな。

使ってみた感想としては美容液マスクというよりはさっぱり目でローションパックに近いかな。
液もサラッとしていてベタつきがないのですがその分濃厚なヌルヌル感のあるマスクが
好きな方には向かないかも。

剥がした後もしっかり保湿感はないのでもう1ステップ保湿が必要でした。
まあ元々マスクの後は乳液orクリームをと書いてあるので
1枚でOKとかそういうわけでもないのかな。

肌理が整う感じはするのでしっかりローションパックをしたい時には良いかも。
ローズの香りは自然なんだけどローズ水なのでやっぱりちょっと薄いかな~。
パックをしている時にあまり香りを感じなかったのは残念。

邪道だけど私は最近お風呂につかりながらマスクをするのにちょっとハマってるので
惜しげもなく使えるこちらは良いな~と思いました

リピーター率は85%だそうですが、この価格帯と詰め込んでるものを考えると
それも納得かな~という気がします。
普段使いには良いんじゃないでしょうか。

他の種類でラベンダーのアロママスクもあるみたい。
カモミールも作ってくれないかな~



全成分


水、PG、グリセリン、エタノール、ローズ水、BG、PEG-75、ユビキノン、ポリクオタニウム-51、フルクタン、ツバキ花エキス、ツバキ種子エキス、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、レシチン、ダイズ油、リン酸Na、ゴボウ根エキス、トウキンセンカ花エキス、レモン果実エキス、ホップ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、BG、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、1,2-ヘキサンジオール、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン






スキンケア ブログランキングへ