私はめちゃくちゃ冷え性なので冬はあんまり好きじゃないです。
同じ暖房かかってる部屋でも一人だけストール羽織ってたりします(笑)
昔はここまでひどくなかったんだけどな~。素足にブーツとか履いてたんだけどな~。
どうしてこうなった

なので冬の必需品は腹巻とレッグウォーマー。
今回はコランコランさんの腹巻をお試しさせて頂きました

コランコランファンサイトファンサイト参加中



コランコラン Hara-Maki(腹巻)

年中腹巻を愛用する腹巻二ストが作った! ベスト オブ ベストな腹巻!!だそうです。
力入ってますね~





こちらの腹巻は温泉パワー機能付きの腹巻なんです。
天然鉱石を腹巻の裏地に特殊プリントしたコランコランだけの暖か加工がされています。
また生地は三菱レイヨンのプレミアウォームを使用しています。何か安心感。





デザインは白黒ボーダーになっています。
ユニセックスで使いやすいタイプ。
何かこの画像ずっと見てると目がぐるぐるする~





生地自体は結構薄めだと思います。
滑らかな肌触りが気持ちいいです。





こちらが腹巻の裏側。
めっちゃコランコランしています。
これが暖かさの秘密でコランコラン独自の特殊加工みたい。





立体的な加工なので表面もちょっと盛り上がっています。
でもこれのせいで着用すると気になるという事はないですね。





実際着用していいな~と思ったのは見せて着られるというところ。
これかなりポイント高し
トイレや着替えの際にいちいち腹巻しまい込むのって地味に面倒だったりするんですよね

少し長めなのでお腹で止めるとチューブトップくらいになる丈です。
なのですっぽりお腹を覆えるしボーダーデザインだから見えても
レイヤードスタイルみたいで可愛いです。

薄手で伸縮性のある生地なので最初使った時は「ん?何かでかくない?」って思った
んですが着用してみるとちゃんとフィットしました。

温かさはさすがにホッカイロ当てたくらいじんじんあったかいということはないですが
ほんわかあったかくてしっかり防寒効果はあると思いました。

とても使いやすいので気に入ってヘビロテで使っています
薄手だけど安心感のある腹巻だな~と思いました。


腰痛対策にいい!コランコランの腹巻き



スキンケア ブログランキングへ