モニプラさんでAKAISHIさんがイベントをしていたので参加させて頂きます

私はとにかく形なのか歩き方なのかパンプスは合わないことの方が多いんですよね
ひどい靴では5分も歩けず家に引き返すこともしばしば・・・。
ここの靴は外反母趾の方でも履けるような無理のない靴、系統的にはコンフォートシューズに当たるのだと思います。

でもそれだけではなくデザインも可愛くて気になる存在。。
カタログもシンプルで洗練されていてコーディネートもオシャレなんですよね


秋冬商品にはヒールの高いパンプスが苦手な方でも気軽に履けるような
フラットシューズがたくさんデビューしているようです。





2色使いがアクセントになっていたり、クロコやレオパードとミックスされていたり。
デザインが凝っていてよくあるフラットシューズとは一味違う感じだな~と思います



その中で私が一番気になるのはこちら。


125 ヒールフラットセパレート





ネイビーのタイツとのコーデがステキ
シンプルな靴ですが2種類の素材かな(?)で存在感はありそうです。

ヒール高が2,5cmと適度に脚が綺麗に見えて歩きやすそう。高いヒール苦手なんですよね
アニマル柄のリザードで少しテリのある感じも上品&華やか。
色んな場に合わせやすく通勤などの普段使いでも使いやすそうなのが良いなと思いました。




ベルト付なのも安定感がありそう。
脱ぎ履きはメンドクサイのかと思いきやゴムつきで楽に着脱できるそうです。


ずっと履いていても痛くならないパンプスにあまり出会ったことがないのですごく気になります
デザインも素敵なので颯爽と歩いてみたいものです。。

(画像は全てAKAISHIさんからお借りしました。)



絶賛発売中のフラットシューズ!あなたが履いてみたいフラットシューズはどれ? ←参加中