暑いので薄着をすることが多いです。薄着をすると透けたりブラが見えるのが悩み

今までは下に普通のキャミやタンクを着て対策してましたが今回気になっていたブランド
「ブラデリスニューヨーク」さんの簡単・便利なキャミをお試しさせて頂きました

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中



ブラデリスニューヨーク プチ楽キャミ ラメ

ブラの装着部分だけを覆うようなタイプのキャミソールです。




これ3種類あって他にはちょっと可愛いめの「フラワー」やフリルたっぷりで華やかな「フリル」があります。
(画像はブラデリスさんからお借りしました。)

全部気になるけど私はクールで使いやすそうな「ラメ」を選択させて頂きました。





ラメのブラックなんだけど色は真っ黒と言うより角度によってはガンメタっぽい感じ。
前面は上部が折り返しのデザインになっています。





こちらが背面。





生地は薄くてテロッとしています。
光にかざせば少し指が透けて見えますが実際着用すると透けは気になりません。





ちゃんと全面上部両端にはフックがついています。

これを着用しているブラのストラップに引っ掛けて使います。
ずり落ちてこないので便利~
このフックを使わないと私はずり落ちてきちゃいます(笑)えーん





この時期すごくベトベトするので着用時どうかな~と思ったのですが、
これ生地にすごく伸縮性があるのでべとつきやすい時期でもストレスなく着用できます。

素材はポリエステル100%だけどそんなに蒸れも気にならないかな~。





ということで一応着用図撮ってみました。カットソーに合わせて。
毎度思うのですが自分撮りって難しいなぁ





ついでにワンピに合わせて。





サイドがちょっと見える仕様なのですがこれなら大丈夫


ということで確かにお役立ちなキャミだと思いました~。
チューブトップとかだと私はずれてきちゃうしね~ストラップにかけられるのが便利。
全部を覆うキャミだと暑いんだけどその点これは涼しくて良かったです


ブラデリスニューヨークオンラインストア



スキンケア ブログランキングへ