夏は暑くってしかも湿度も高くってげんなりしますよねぇ
他の季節よりも断然ものは腐りやすいし雑菌も気になる。。
今回はとってもナチュラルな除菌ミストを使ってみました。

yesiiファンサイトファンサイト参加中



株式会社エル・エス・コーポレーション ストローラー テアラオ 80ml

こちらのメーカーさんの商品はパッケージとネーミングがオシャレです。
若草色のボトルが清潔感があって良いわぁ
テアラオは手洗おうなのかな?

除菌ミストって私はアルコールが入ってるイメージだったんですが
これは100%植物性でノンアルコールの除菌ミストです。

成分もすっごくシンプルなんですよね~
植物抽出エキスと水のみです。
エキスには大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえでなどが使われています。





容器は80mlと手の平に収まるサイズなので持ち運びも出来そうです。





シンプルなスプレー容器になっています。





出してみました。
シンプルな成分なのでさらっとした液体です。ベタつきもないです。
香りもとくにはしないですね~



今の季節寝ている間に知らず汗をかいていそうなので私は主に布団周りに使っています。
枕カバーやシーツに直接シュッシュと吹きかけてます。

今のとこ気持ちよく眠れているので除菌もちゃんとできてるんじゃないかな~。



成分がシンプルなのでどこにでも使えるのが便利ですね。
マイルドなので肌につけても大丈夫
アルコールが苦手な方にも良いんじゃないかな。



配合成分

植物抽出エキス、水


株式会社エル・エス コーポレーション



スキンケア ブログランキングへ