ハーブティーって何だかとても体に良さそうなイメージですよね
無理がなくて自然な感じがする・・。

以前ダイエットサポートティーをお試しさせて頂いたボナリナさんのシリーズ、
今回はほっとしたい時やゆっくりしたい時に適しているハーブティーを飲んでみました。

K・M・R SHOPファンサイト参加中



ボナリナ ティーセレクト ヒーリングサポート 10包入


カモミールやルイボス、ハニーブッシュ、オレンジフラワーなど数多くのリラックス効果のあるハーブを配合し、
レモングラスや白鶴霊芝、オレンジピールなど風味豊かなお茶に仕上がっています。

リラックスしたい時や不眠対策、ストレス軽減のためのブレンドです。

ハーブ独特の香りとほのかな甘味に加え、さわやかなレモンの風味が味わえるそうです。

また無香料、無着色、無添加と安心して飲めると思います。





こちらが配合されているハーブ。
目指すところが違うからだけどダイエットサポートとブレンドが全然違うのが面白いですね





開けてみました。
ティーバッグというのが飲みたい時にいつでも飲めて便利

袋にはちゃんとチャックがついているのでしっかり密封できます。





ティーバッグ。
中身は茶葉っぽいものが多いですね。





元々就寝前に落ち着けるあったかい飲み物が好きなので、
寝る前にパソコンいじりながら飲んでます。

味はですね~飲みやすいです

レモンだな~って思うほどではないですがちょっとだけ酸味があります。
まろやかで美味しいと思います。





酸味がそんなに強くないのでミルクティーにしても美味しかったです。
さらにまろやかさが増してとてもリラックスできますzz...

ダイエットティーよりも酸味は穏やかです。

美味しいのであっという間になくなりそうです(笑)
ハーブティーに慣れてない方でも飲みやすいと思います。

お休み前にほっと一息つきたい方には良いと思います

ボナリナティーセレクトヒーリングサポート



美容・ビューティー ブログランキングへ