まつ毛美容液アイスパークを使い始めて早1か月。
週に1度レポしてきましたがこれが最後のレポになります~

使い始めの記事はこちら→アイスパークでまつ毛を伸ばそうプロジェクト 始動☆

1週間後→アイスパークでまつ毛を伸ばそうプロジェクト その弐☆

中間報告→アイスパークでまつ毛を伸ばそうプロジェクト その参☆

3週間後→アイスパークでまつ毛を伸ばそうプロジェクト その四☆


心なしか容器もちょっと軽くなったような?残量がわからないのが難点だなぁ。

ってことで最終報告いきまっす。

TokyoLoveファンサイト参加中



EYESPARK(アイスパーク)

マスカラタイプのまつ毛美容液です。
どういったものかというのは最初の記事をご覧ください。

朝・夜2回まつ毛に塗布して使います。


今回は最後なので、最初と最後の画像を比較してみようと思います
じゃじゃーん


目を見開いて~



ビフォー                       




アフター



目を伏せて~



ビフォー                       




アフター


どうでしょう?
私は効果あったんじゃないかな~と思います。

写真を撮る角度もあるとは思いますが下まつ毛がバビーンと伸びて
上まつ毛も特に目じり側見てもらうとわかると思うんですが伸びたと思います。

全体的な量とかまつ毛のしっかり感もアップしたような気がします。

めちゃくちゃ伸びたとかじゃないですけど地味に伸びたな~って感じです。
一日2回はちょっとめんどくさかったけど続けたかいがありました
睫毛経過を見守るのもちょっと楽しかったしね

睫毛が強くなった感じもするのでまつ毛が細くてお悩みの方にもいいんじゃないかな


毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」